« ムシムシ | トップページ | 共感 »

2011年5月13日 (金)

おフランスざんす

知っての通り、フランス人になりたい・・・というほど好きなんですkissmark

今日は、YKちゃんと靭公園付近でやってるイベントに行ってきました。
『De Paris 3』 5/10~15 7店舗による合同企画展

Dvc00024

バラバラ~

Dvc00022

公園も日暮れてきてましたが緑も美しい~

Dvc00025

シャトーダベイユ さんでフランスのバッチはヨットです。私には見えませんが、人らしきものが乗ってるそうですcoldsweats01
フネートルさんで、小さいエッフェル塔のキーホルダーがキュートでついコレクションに追加です。

ギャラリーで出展していた写真家の方とお話しができました。一番気に入った写真は、「青い・雨・エッフェル塔」のものです。手で焼いて絵のようにイメージで仕上げるのだとか。これは失恋コーナーというほか数点の青い雨の作品の中のひとつでした。あと、別のコーナーで路地の写真も「あれも好きです」というと・・・
「情にあつい方ですね。」と言われたのです「自分が撮った時の気持ちだとか色々とあるので、その上でその写真を選んだ方がわかるというか~写真占いのような感じですかね」ちなみにYKちゃんの選んだものは「ロマンチストです」ふ~ん深い。

Dvc00023

有名なtakeuchiが残念ながら休んでた。他にも色々素敵なお店を発見!明日とあさっては天気がよさそうなので、お出かけになってみてください。フリマもあるようですよ~

|

« ムシムシ | トップページ | 共感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシムシ | トップページ | 共感 »