« 後半スタート | トップページ | 『marine bleu 3 』最終日 »

2011年5月 4日 (水)

明日は最終日

早かったです。始まったと思ったら・・・あと1日を残すのみとなりました。
今日は、今回のイベント中で来客が一番少なかったです。
18時以降はイスに座ったまま寝てましたsleepy

今日は、大阪駅がオープンでしたね~気になりますが・・・もう少し落ち着いてからかな。

とにかく、明日は最終日です。
まだお会いしていない方々、お待ちしていますよんlovely

|

« 後半スタート | トップページ | 『marine bleu 3 』最終日 »

コメント

ご無沙汰です。winkイベント行きたいけど遠すぎていけませんcrying大阪駅今日オープンでしたね!こっちの地元ニュースでも放送されておりました。
あっ、帰国日が決まりましたので近いうちに連絡します
子供が会えるのを楽しみにしとります。bleah

投稿: 台湾のY | 2011年5月 5日 (木) 23時21分

台湾のY様
コメントをありがとうございます。

ご無沙汰をしています。
残念ですが、さすがに遠いですわね。
以前、私と一緒に台湾に行った友人はあれから7回目の台湾旅行を先月も楽しんできたと。
パイナップルケーキ(数種)とインスタントラーメンをお土産にもらいました。

ルクアもあべのキューブも行ってないねん。
えらい人らしいよ~
帰国日お知らせください。お待ちしています!

投稿: Liee | 2011年5月 6日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半スタート | トップページ | 『marine bleu 3 』最終日 »