« どこか行きたい | トップページ | 温帯低気圧に »

2011年5月28日 (土)

寝違えた

首が痛い~まわらんcrying シップを貼ってたけど痛い。
今日は、ひきこもるぞ!と決意して目覚ましは10:30にセット、とりあえず起きて洗濯した。
45分のタイマーかけて続きで寝ました。
起きて干して、bananaと牛乳を飲んでまたゴロゴロしながら2時間ドラマの再放送を見た。
極楽極楽ぅ~confident
それが終わってまた1時間ほど寝た。
夕方になって、やっと靴の入れ替えをしました。
1足捨てて、ブーツは明日1回だけはいてから処分しよう。
結局、一言も発することなく一日が終わった。(独り言もなかったと思う)

明日は、台風なのにFLANNAGANさんへ行きます~誰もこないかしら?

|

« どこか行きたい | トップページ | 温帯低気圧に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこか行きたい | トップページ | 温帯低気圧に »