« 整いました | トップページ | スィーツLOVE »

2011年5月22日 (日)

ボトボト

今朝、出勤の支度をしていたら意外に天気が持ちそうやん~掃除機をかけつつ・・・「洗濯したらよかったな」などと思っていました。
少しするとポツポツと大粒の雨が落ちてきました。やっぱり、洗濯せんでよかったな~
晴雨兼用の折りたたみをバッグから出して、靴を履いて玄関の戸を開けたとたんraintyphoon
えらいこっちゃとばかりに靴下を履いてブーツに足をinしてお出かけ。
カッパいるかも~いや、駅まで10分もかからんし屋根のある商店街もちょっと通るし・・・甘かった。
太ももから下がボトボトに肌にピッタリとへばりついていて気持ち悪ぅ~catface
ブーツの部分は大丈夫でした。
長靴買おうかな?いやカッパを出せばよかったか?とっさの時に間に合わんやん!

|

« 整いました | トップページ | スィーツLOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整いました | トップページ | スィーツLOVE »