« 会えて嬉しい | トップページ | 様々なご縁 »

2011年5月 1日 (日)

パンあります!

今朝は、パンの納品日とあって気合を入れて出勤しました~happy01

たくさんのパンを見て幸せlovely 

Dvc00004


◎ベーグル:プレーン・ブルーベリー・ハーブ・ピーナッツ(new)
□トマトのパン←sold out お昼にいただきましたが、チーズがカリッとイタリアンなお味でした。
◎フルーツスティック(チョコ)
◎いちじくくるみ
◎ミニ食パン
◎よもぎと小豆のクグロフ(ハーフ)
◎ブリオッシュ
◎メロンパン
◎抹茶メロンパン
◎ラスク
□メランジェ(ハーフ)←sold out


今回は、たくさん持ってきてくれましたので、まだあります。賞味期限の5月3日の夜まで残っていたらgetできますよ~

明日はお勤めに行きますので、17:30からおります。それまでは、gattoさんがお店番をしてくれます。
会社帰りに来られる方も多いようですが、今回はパンを手に入れることができるのではないかしら~

では、数年ぶりの9時出社・・・がんばれ私punch

|

« 会えて嬉しい | トップページ | 様々なご縁 »

コメント

パン美味しかったわー。
ありがとう。

せいはもうアカン。最近、反抗期やし。
これからは、ななに期待します。ななは楽しかったって。また、お願いします。

投稿: 妹1号 | 2011年5月 2日 (月) 10時05分

妹1号 様
コメントをありがとうございます。

お手伝いありがとうございました。
ほんまやな~前は、あんなに楽しそうにやってたのに。
ななさんにお株奪われてやる気なくなったんやろ。

幼稚園児の割りにとても役に立ちました。
こちらこそ、またお願いします。

投稿: Liee | 2011年5月 3日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会えて嬉しい | トップページ | 様々なご縁 »