« うどん屋巡り~たぶんファイナル~ 2 | トップページ | 白クマだらけ~ »

2011年5月10日 (火)

猫だらけ~

先日は、たくさんの方にご来店いただきましたので、お礼参り?と、ばかりに他のイベントへとまいりますdash

本日は、南森町のギャラリー■びー玉さんにて
『猫科の6人の女とオス猫』 http://www2.odn.ne.jp/bi-damas/

Dvc00012

陶芸の仲田様のつながりで伺いました!
犬か猫か?と言われたら「猫」と答えますが、実際に飼ったことはありません。
色々な猫達はどのこもかわいいです。作家さん方のそれぞれの感性も素敵です。
仲田さんの猫パンチの箸置きをひとついただきました。
クロちゃんの飼い主にあげようと思って・・・黒いの。

Dvc00013

ここは、日本一長い商店街からすぐのところ、帰りに通りました ムーラタルト 扉を開けるとパンと焼き菓子のいい香りがします。 ひとつだけ!焼きあんずのタルトをいただきました。美味~delicious

行ってみてくださいね~

|

« うどん屋巡り~たぶんファイナル~ 2 | トップページ | 白クマだらけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋巡り~たぶんファイナル~ 2 | トップページ | 白クマだらけ~ »