« 寝違えた | トップページ | カエルの大合唱 »

2011年5月29日 (日)

温帯低気圧に

台風2号の注意報の中、お勤めに行ってきました。
意外と先週よりも来店客が多くてよかったです。

首の痛みは悪化する一方で、両肩から首にかけてシップ貼ってました~ストールで隠して。

「就活が大変で」っていう大学生の女子お二人を前に長々と話してしまいましたcoldsweats01
最後には「ためになりました」と笑顔で帰って行かれましたのでよかったですけどね。

帰りにgattoさんに寄って、また1時間ほどお話を聞いてもらいました。
彼女がいないと身も心も困ってしまうほど頼っています。ありがとうございましたup

温帯低気圧に変わったそうですが、明日の天気予報が「大雨」ってrain

そうそう「雨女」の話も女子のお客様と盛り上がりました~自虐ネタを有効活用するのも、
大阪人の性でしょうか。

明日から1週間が始まります。変な人に遭いませんように!

|

« 寝違えた | トップページ | カエルの大合唱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝違えた | トップページ | カエルの大合唱 »