« スィーツLOVE | トップページ | お好み焼きレポート »

2011年5月24日 (火)

読みかけの本

そろそろ梅雨入りなんじゃないかと言われていますが、こんな時には部屋で読書していたいなぁと思いますが・・・そんなことは許されず、今日は会社で結構小走りを何度もしました。
大きなオフィスはカッコイイのですが、なんせ部署がアチコチにあるもんで、「伝票のフリガナが」「金額が」「検印が」などと言われる度にバタバタと走っていきます。
さらに「使ってわるいんですけど」と先輩スタッフに言われるとこれまた走ってdash

通勤の時には本を持っていますが、朝はひたすら寝るsleepy 帰りや昼休みにボチボチ読んでいて、後数ページで終わるというところで、次の日は持っていかない。
読みかけの本が何冊も出来上がってしまいました。

のんびり読書したいもんですわ。

|

« スィーツLOVE | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スィーツLOVE | トップページ | お好み焼きレポート »