« ボトボト | トップページ | 読みかけの本 »

2011年5月23日 (月)

スィーツLOVE

急に寒いshock コートがあってよかった~ 今は、ホットカーペットをONしてますcoldsweats01
洗濯待ちのフリースも着てます。

甘いものは食べますが、めっちゃ好きか?フツーに好きheart02

阪神百貨店のフルーツソフトは度々登場していますが、ご当地ソフトも含めて好きですわ。

Dvc00303

英国風カフェの大きなケーキは半分こしていただきます。

Dvc00291


ある日、西天満ミツバチ堂さんへ行くと焼きたてのいい香りがしてたのはスコーンでした。

Dvc00306

疲れた時や一息入れたい時に少しいただくと気持ちが静まって「がんばろう」ってUPします。

|

« ボトボト | トップページ | 読みかけの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボトボト | トップページ | 読みかけの本 »