« 文房具LOVE | トップページ | もう飲めませんっ »

2011年6月 5日 (日)

地球儀

どこかに行きたいとこの前書きましたが、日本じゃなくて海外へ行きたい。
TMちゃんは、まもなくライフワークで渡英するそうです。
「私もいきたい~」と昨年の今頃は無職だった私が真剣に考えてたのを思い出しました。

フラナガンさんでは、昭和の文房具を販売しているとお伝えしていますが、今、地球儀が私の心をつかんでいます。というか、先週までは気になってたという程度でしたが、今日、ハタハタとはたきをかけていたら・・・あれっflair 「ああ、ここ飛行機になってる~」球体(本体)を止めているものの先端が飛行機になってました。
ちょっと可愛く思えてきた。国の名前はずいぶん変わってるかもしれないけど、それもおもしろいかな。
しかも青いし!インテリアとして置いておきたいが、部屋にはモノが溢れているしbearing 

それをキッカケにお客様ともお話ししています。海外のどこへ行ったか・・・などなど。オススメは?と問われて困ったわね~どこかしら?その時、その時でその場所に意味もあるしね~
なんか、今はParisが気分ですlovely

|

« 文房具LOVE | トップページ | もう飲めませんっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文房具LOVE | トップページ | もう飲めませんっ »