« 地球儀 | トップページ | ほんの少し »

2011年6月 6日 (月)

もう飲めませんっ

今日は、2年ぶりに胃のレントゲンを取りました。
健康保険の加入ができたので、健康診断がついてきました。
国民健康保険の特定健診も無料なんですが、胃と肺のレントゲンはついてなかったから・・・
しかし、バリウムは飲めないweep 「がんばって~あと一口、あと一口sign03」と言われてもなぁ。
もう少し水っぽいとうまく飲めるのに。なんとかならないのかしらん。
それで、グルグルやら「そこで止めて」とかなんか色々なポーズもねぇ。

その後、無事にバリウムは排出されましたとさcoldsweats01

夕方から左肩や首やらから頭全体に鈍痛がcrying 横になってしばらく寝てみた(30分ほど)治らずで、晩御飯を食べてから鎮痛剤を飲んだら・・・色んなとこの痛みが消えました。

最後の冬物を洗濯して、明日はやっと片付けられる!
捨てるぞぉ~断捨離するぞ~rock

|

« 地球儀 | トップページ | ほんの少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球儀 | トップページ | ほんの少し »