« もう飲めませんっ | トップページ | キャンドルナイト summer »

2011年6月 7日 (火)

ほんの少し

今日は、数年ぶりに有休でした。(今まで、休んだら無給だったからね)
午前中に気になってた耳鼻科へ、いつもは鼻が悪くなってましたが、ここ数ヶ月は耳です。
痒くてゴリゴリとかいてジュクジュクと汁が出て、かさぶたでカサコソとなって・・・痒くて~と戻ります。
3月に1回行った時は「すぐに治りますよ」と、そのまま3ヶ月も経ってたとはcoldsweats01
外耳炎なんだそうです。耳の掃除とバキュームが音スゴイimpactsweat01
耳の中に薬を入れて「触らないように」と土曜日までいけないので、化膿止めと抗アレルギー剤をもらいました。

昨日は、胃の検診でバリウムを飲んだので、下剤も飲みましたよ。1回は効いたので大丈夫かと思いましたが、今日は何の気配もないのが不安になったので、余分にもらった下剤を7時間前に飲んだのに・・・なんとも無いのが怖い~寝ようとしたら激痛になる?ああ、明日は仕事なのにぃweep

断捨離の方は、昨日に洗濯した冬物を片付けて夏物を全部出しました!やっと、入れ替え完了です。
そして、ほんの少しですが捨てることが出来ましたよ。これからも少しずつやっていこうと思いますdash

|

« もう飲めませんっ | トップページ | キャンドルナイト summer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう飲めませんっ | トップページ | キャンドルナイト summer »