« 生まれ変わりました! | トップページ | パソコン騒動 終結 »

2011年6月29日 (水)

なんとかなるかも

今日、大阪は最も早い猛暑日でした。35度超えたって~あつ~~~っsweat01
今年は、意外と寒いな・・・と思ってたのになぁ~梅雨明けもしてないのに猛暑ですわ。
先週末に元後輩の結婚式で東京に行ってたんですが、涼しいをこして寒いくらいでした。
原宿のエグスンシングスでパンケーキを食べようとしているときに買ったばかりの洋服をハサミを借りてタグを取り、さっそく着たほどですから。

さて、あさってにPCを引き取りにくるので、明日には箱詰めしようと思っています。
HDDに残したデータが気になるって友人に話したら「ドライバーで開けて取り出しておけば」ということで、こちらまで来てもらうことになりました。
USBでつないだら中身のデータが確認できる機械(?)も買ってきてくれるそうですので、なんとかなるかも~

メールはyahooのほうは全く問題ないし、niftyのメールも受信箱に残ってるメールは見ることができます。
お返事をお待たせしていた方、急ぎの件のみ返信しますね。

|

« 生まれ変わりました! | トップページ | パソコン騒動 終結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ変わりました! | トップページ | パソコン騒動 終結 »