« お好み焼きレポート | トップページ | 生まれ変わりました! »

2011年6月12日 (日)

雨のわりに

今日のフラナガンは、意外にお客様がご来店になった~しかも、買ってくれるお客様が多くて。
ありがとうございます~happy01 お店番してて売上がないとやはり哀しい・・・
そうか!晴れてると他に出かけるところがあるからこないのかもflair

休憩時間にgattoさんへ寄って、淡水パールのブレスレットを購入。なんと!70%OFFですよ~1300円ほどで買えましたscissors
まだまだ70%OFF商品もありましたので、寄ってみられてはいかがでしょうか?
もちろん、新作も生まれてますのでそちらも見逃さずにねbleah

さて、来週にそなえてマニキュアとペディキュアしようっと。何色にしようかなぁ・・・horse
また1週間が始まります。よいことが起こりますようにshine

|

« お好み焼きレポート | トップページ | 生まれ変わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きレポート | トップページ | 生まれ変わりました! »