« 社員食堂で | トップページ | 文房具LOVE »

2011年6月 2日 (木)

言った者勝ち

大阪弁に訳しますと・・・「ゆうたもんがち」となります。
皆さんお気づきかどうか?5月は1日も休まずにブログを書きましたshine
6月はいきなりおやすみしちゃいました。
昨日は、高校時代の仲良し4人組で、これまた高校時代の友人が夫とやっている焼鳥屋さんへと行きました。
3月末の同窓会でショップカードもらってたのと、うちのイベントで話しが決まったもんで。
もしかして・・・4人で揃うのは約20年ぶり?か?

大阪のオバチャン達は皆がそれぞれ仕事をしていて、それぞれの仕事上のエピソードなど披露しつつ・・・
話しは、家電の故障へみんなビックリするでぇ~3年使った洗濯機が新品になったり、2年使った食器洗い機が新しいものになったり、コンポはMDのデータが消えたとクレームつけたら新品のコンポに換わったとか~
まだまだあったんだけど、お聞きになりたい方は直接どうぞ。
しかし、ゆうたもんがちやなぁsign03

焼鳥は、めっちゃ美味しかったよ~ 鶴橋の下味原交差点近く 『土(点がある)の子』 

Dvc00045

ササミ明太子・つくねチーズ・ねぎま・せせり・きも・うずら玉子・ししとう等々

Dvc00046

炭火焼地鶏 はオススメということで、うまいっdelicious

Dvc00047

コラーゲンがたっぷりの鶏がらスープと細めんがツルツルいけちゃうラーメンです。

もし、機会があればご一緒しましょうねhappy01

|

« 社員食堂で | トップページ | 文房具LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員食堂で | トップページ | 文房具LOVE »