« ほんの少し | トップページ | お好み焼きレポート »

2011年6月 8日 (水)

キャンドルナイト summer

昨年の12月にmasaeさんに教えていただいて初めて行った「キャンドルナイト」
この夏も知らせいただいて、本日行ってきました~

Dvc00060

着いたのは、20時ちょっと前でした。20時から周りのライトがオフになってより一層キャンドルの灯りが浮き立つと・・・ものすごい人出で写真もみんな撮ってるし~

masaeさんの行燈見つけた!今回もふんわりと優しい。一面は笑顔(今回のテーマ)がたくさんhappy01

Dvc00064


Dvc00065


Dvc00066

このような作品を見ながら歩いて行くと、西梅田の公園に到着!ライブが行われていました。カジヒデキさんだったと思うけど、あんまりにも人が多いので疲れてしまった。

Dvc00067

公園の端のほうにもプロの作品がありました。

Dvc00068

出口付近にはこのような作品もグルグル回っていましたよ。

『あしたを 照らす夜』 明日もがんばろうsign01

|

« ほんの少し | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの少し | トップページ | お好み焼きレポート »