« どうやら・・・ | トップページ | 新:ニックネーム »

2011年7月29日 (金)

思い出の味

特に意図していたわけではなくて、ふと思えば・・・3年前の今日(7月29日)念願の留学&海外一人旅から帰国しました。(たった、4か月でしたけど)
7月28日の朝からシャルル・ド・ゴール空港に到着して午後便で関西空港に向かうとき、早く着き過ぎたので「なんか食べようかな~」とPAULのフランスパンサンドを買ってスーツケースを横に置いて食べたこと。
今夜はPAULのフランスパンにハムとチーズとトマトとレタスがはさんであるものを食べました。
私の思い出の味なの。

お勤め先の今日は、7月の最終営業日でした。
この1か月間はベテランスタッフが契約の関係でお休み。
もう一人のスタッフである私に彼女の仕事も振り分けられ、一人しかいないので雑用も引き受けてsweat01
昔に事務をしていたとはいえ、受付は4か月足らずです。しんどかったわぁ~despair

帰りにSALEも我慢してたけど、え~いストレス解消!
リボンのついた靴を1足購入しました。あっ、言っておきますがおとといブーツを1足処分しましたからっ。

|

« どうやら・・・ | トップページ | 新:ニックネーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら・・・ | トップページ | 新:ニックネーム »