« 使えんわ | トップページ | ジェルネイル »

2011年7月11日 (月)

ごちそう様~

今日は、お食事に「鼎泰豊」へ行きました。
台湾で1回行ったことがありますが、大阪では初めてです。
なんか色々と頼んで、どれもサッパリ系で美味しかったsmile
TMちゃん、ありがとうございました!

しかも、あることないことベラベラケラケラと彼女とはいつも大笑いです。

笑う門には福来るhappy01 これが私のストレス解消sign01

|

« 使えんわ | トップページ | ジェルネイル »

コメント

こちらこそ、有難うございました 楽しかったし美味しかったワ~note また、どこかいいとこ行こうネ~shineそしてまた、あることないこと楽しいお話で盛り上がりましょう~scissors(笑)

投稿: TM | 2011年7月12日 (火) 04時34分

TM 様
コメントをありがとうございます。

本当に楽しかったし、美味しかったですわぁ~
また、どこか行きましょうよ。
神戸の眼診体験はいかが?(笑)

では、暑いのでお互いに気をつけましょう!

投稿: | 2011年7月12日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えんわ | トップページ | ジェルネイル »