« 再発 | トップページ | ごちそう様~ »

2011年7月10日 (日)

使えんわ

ご縁というのは不思議なもんで・・・と度々その偶然(必然)を感じているのですが、今日もそんなことに。

今日はフラナガンでのお店番が終日(12~19時)そんな日は途中で30分の休憩があるんです。
そこで、gattoさんへ用事もあって伺おうかと農林会館を出て安栄ビルへと向かっていると・・・向こうから自転車に乗ったINさんがやってきました。
声をかけると止まりました。4月頃ハローワークと職業訓練についての相談を受けていたままでした。どうやら、うまくやっているようです。しかし、約束しても会えない人もいるのにね。

その後、gattoさんでの相談事の結果をパンのピノパニエさんにメールすると「ちょうど心斎橋にいるので行きます」と、彼女はお姉さまにメールして会おうとしてたけど返信ないときに私がメールをしたみたいで「ちょうどよかったです」と彼女とも「縁」をよく感じます。

そして、いただいた新しい缶コーヒーとまい泉のちいちゃいバーガーをこのブログに写真UPすると言ってたのですが・・・
SDカードの差し込み口は見つかったけど、コンピューターもコントロールパネルにも出てこず・・・一体どこで?

セブン、使えんわっcoldsweats01

|

« 再発 | トップページ | ごちそう様~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発 | トップページ | ごちそう様~ »