« ハワイアンメニュー | トップページ | 使えんわ »

2011年7月 9日 (土)

再発

今日、1か月ぶりに耳鼻科へと行ってきました。
耳の中に水が入ってるみたいに’ボワン~’とした感じも、やはり外耳炎の再発のせいでした。
その「耳垂れ」(汁のことはこういうみたい)がかさぶたになっててはがされるのは痛かったです。
たぶん、これが液体の状態の時に耳に響いていたのでは?という診断です。

治療の際に今日も泣き叫び懇願する子どもがいました。
待合室にいる常連(いつもいる)のおじさんが「なんか猫が鳴いてるなぁ~」と待合室にいた子どもに話しかけていましいた。
そのこ、出てきたら・・・「鼻血でてるやん!」ってお母さんに言われてました。耳鼻科で鼻血ってcoldsweats01

しかし、プールに入ったわけでもなく・・・前みたいに触らないようにしてたんだけどなぁ~また、化膿止と抗アレルギー剤の服用です。ちょっと頭が痛くなるような気がしてる。気のせい?

明日は、フラナガンのお店番です~来てねsign01

|

« ハワイアンメニュー | トップページ | 使えんわ »

コメント

こんちは。先日、日程の件でお返事したのだけど
届いていますか?指定した日にちでOKですので
詳細はまた帰国してから連絡します。

投稿: 台湾Y | 2011年7月10日 (日) 10時12分

台湾Y 様
コメントをありがとうございます。

すみませんでした~返信してなかったですね。
ちょっと前に返信していますのでご確認ください。

ご帰国を楽しみにしています。

投稿: LIee | 2011年7月10日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンメニュー | トップページ | 使えんわ »