« 北欧のおみやげ | トップページ | どうやら・・・ »

2011年7月24日 (日)

田舎体験 ~前章~

突然の雷雨で少し涼しくなりました。

この土日で鳥取県のある町へと1泊2日で行ってきました。
思えば2か月ほど前に向こうの友人から「モニターとして友達連れて遊びにきてください」というメールが。
日程を決めてメンバーを決めて、旅行の行程をもらい色々打ち合わせして準備万端で出かけました。

グループ旅行は久しぶりです。
それぞれが楽しんで欲しいと思いながら・・・これまたいろんなことが起こるんですね~

写真も入れつつブログを書きますね!
お楽しみにnote

|

« 北欧のおみやげ | トップページ | どうやら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧のおみやげ | トップページ | どうやら・・・ »