« ごちそう様~ | トップページ | 夏はマンゴー »

2011年7月12日 (火)

ジェルネイル

以前よりネイルサロンに行ったらこちらにも書いてましたが、PCが壊れている間に初体験をしてました。
ジェルネイルです。マニキュアとは違って、とるのにも機械やら液体やらが必要で・・・結局やり続けるか、お金を払ってオフするかのどちらかです。
私は気に入ったので、3週間経って伸びてきたので、オフして新しいのをしてもらいました。
仕事柄、派手にはできませんけど、今回はラメってみたのshine
今日の担当はかわいい男子でした。「こんなに薄くのせたの初めてです」というくらい控えめにしたのですが・・・
意外と光ってるかも~coldsweats01 誰にも気づかれないっ!(またもや言霊です)

|

« ごちそう様~ | トップページ | 夏はマンゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそう様~ | トップページ | 夏はマンゴー »