« 七夕のお願い | トップページ | 再発 »

2011年7月 8日 (金)

ハワイアンメニュー

耳の調子は、ちょっとマシにはなりましたけど・・・また、汁が出てきたので明日は病院に行きます。

今夜は、会社の入ってるビルの地下食堂が居酒屋になりますが、そこでハワイアンフェアでした。女性には入口でレイがかけられます。ちなみに、元先輩と私だけ?でした。ホール係の女性もムームー風の衣装でしたよ。

ロミロミサーモン・ポキ・モチコチキンとマヒマヒのフライなどいただきました~
あ~ハワイに行きたいっ!

|

« 七夕のお願い | トップページ | 再発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕のお願い | トップページ | 再発 »