« 新:ニックネーム | トップページ | 音だけ花火 »

2011年7月31日 (日)

夏休みペース

今年になって、日曜日はほぼ毎週のようにフラナガンにお店番に行ってましたが、今日から行かなくてよくなりました。8月はいちおう行かないので、夏休みのようなものです。
9月になったら月2回ほどオーナーさんのお休みの日に入る予定です。

もう7月も終わりです。1年の半分以上が過ぎました。
大好きな夏も今を盛りにまもなく立秋を迎え、お盆を過ぎたら秋めいてくるのでしょうね。

今月は、フルタイムのお仕事も夏休みのペースでボチボチやるわ。

できた時間で、「断捨離」片付けるぞ~rock

|

« 新:ニックネーム | トップページ | 音だけ花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新:ニックネーム | トップページ | 音だけ花火 »