« 評判通りの味 | トップページ | テスト:シロクマ »

2011年7月15日 (金)

想定内?!

こう見えて(どう見えてるか?)とてもデリケートな神経の私。

昨夜、23:30頃に「さあ、寝ましょ」と目をつむった瞬間、「駐車券が残り少なかったよな~正規のルールで頼むと翌々週の木曜日にしか入らない・・・もしかするといけるか?いや、無理かも・・・」という考えにとらわれてしまったcoldsweats01
「今、考えても仕方ないから~寝よう!」と声に出して言ってみたり「きっとどうにかなる!」と言ってみたり。
しかし、ああ言うかこう言うか・・・延々と頭の中で回っていた。
何度も寝返りを打ち、時計を見ると1時間が経過weep どうにもならんことを消せないことにまた苦しむ。

夢の中で、駐車券の管理をしている責任者が「駐車券、買ってきたよ~ちょっと違うけど、まあいいか」って。

目覚めは悪くdespairどんより~
会社へ行ってすぐに台帳を持っていき、昨夜のシュミレーション通りに言うと「電話してみるわ」と、その責任者が言うので、この夢のことを話しました。笑ってましたけど。
「今日は、無理だけど来週早々になら」ということで、請求書をPCで作るのに、その時間がなく次から次へと受付してました。(結果は、本日中に手に入りました)
もちろん、五十日(ごとび)で金曜日に3連休前と件数が多いのは想定内でした。
(それに加えて8名体制が5名しかいない状態でした)

しかし、飛び入りの案件もあって、頼まれてもないですが・・・昼休みを20分ほど早く切り上げました。
わかっています。派遣スタッフがここまでしなくてもいいってこと。
ついつい、やりすぎる私。
「すごいわぁ~」と受付責任者に言われて「いやいや・・・」これで、何でも屋になってしまったbearing

あほやわぁ~かしこく生きたいが不器用なこと。真面目やからcoldsweats01

明日と明後日はフラナガンでお店番しています。どうぞ、遊びにいらしてねup

|

« 評判通りの味 | トップページ | テスト:シロクマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 評判通りの味 | トップページ | テスト:シロクマ »