« 田舎体験 ~前章~ | トップページ | 思い出の味 »

2011年7月28日 (木)

どうやら・・・

残念なことに携帯電話で撮ったマイクロSDカードをアダプターに入れたものをこのPCは読まないようです。
先日、テストでシロクマ:クヌートの写真データは別のSDカードでした。
普段のシーンは携帯で撮影することが多いので、困ったもんですね・・・

今日、台所のカランを取り換えました。ここ1週間くらい7~8秒に1滴のペースでポタsweat02と落ちていた水滴がどうしても気になって。出張費用も込みで6000円とはweepこっちがポタやわ。

今週はお勤めが忙しいdash 普通に帰宅してゴハン食べたら動けなくなった。働き過ぎだわcoldsweats01
あと一日何事も起こらず無事に終わるに決まってる!!!

なかなか写真つきのブログが書けないわぁ~ 今なら交換可能?


|

« 田舎体験 ~前章~ | トップページ | 思い出の味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎体験 ~前章~ | トップページ | 思い出の味 »