« 台風呼んだみたい | トップページ | 北欧のおみやげ »

2011年7月19日 (火)

夏ドラマ始まる

久しぶりに1行書きですtyphoon

ドラマが色々と始まりましたね。火曜日は、なかなか外せない。

台風6号の情報メールが昨日からドンドンくるAL○OKから、9通を削除しましたがまだまだくる。

耳鼻科で先週は「続けてこないといけませんよ」と言われてたので、今夜も行ってきました。

「耳の中のしっしんです」って、原因は不明で「この春くらいからです」「歳とるとね、若い時とは・・・ああ、まだ若いですけど」って、感じ悪いわ~

雨が降る日はお部屋で本を読んでいたいなぁ

台風の被害が出ませんように

|

« 台風呼んだみたい | トップページ | 北欧のおみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風呼んだみたい | トップページ | 北欧のおみやげ »