« 中途半端が好き | トップページ | 心地よい音 »

2011年7月 4日 (月)

もどかしい

雨が降り続いていますね。雷thunderも鳴ってたし光ってた~梅雨明けるの?

暑くて何度か目が覚める。うまく眠れてないみたいcoldsweats01

新しいPCは快適だといいたいけど、使い慣れない機能が盛りだくさんで今までサッとできてたことができなくて、アチコチさがすはめになったり、ファイルをダウンロードしたらどこに行ったんや???
なんだか、もどかしいわ。

今週もしょっぱなから、めんどくさいことに遭遇した・・・もう、いやんなるどころか軽く吐き気がした。
何も起こらない!明日からは無事なんだ!と言霊を頼りに。

|

« 中途半端が好き | トップページ | 心地よい音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端が好き | トップページ | 心地よい音 »