« もどかしい | トップページ | 七夕のお願い »

2011年7月 6日 (水)

心地よい音

この前、やっと数か月にわたり患っていた外耳炎が完治したと言ってたのですけど・・・また?かもしれない。
耳がかゆいし汁っぽいear

昨日、仕事が終わってから友人OMさんと待ち合わせしていて、「お待たせ~」と言ったところから耳が変なの。
耳に水が入ったときみたいにボワンとしていて、自分の声が響いてる。OMさんは「そんなんなったことあるけど、勝手に治るで~」というので気にしないでおこうと思いました。
その後、居酒屋で談笑していましたが・・・ユラ~リユラ~リと揺れました。携帯に情報として(安否確認の登録してるから)震度3とでました。怖いわぁ~bearing

今朝も耳の異常は治ってなくて、会社の人に言ったら「そんなんなったこと、あるある~勝手に治るで」とここでもその答え。でも、まだ治らず・・・土曜日に病院に行こう。また、2~3時間かかるんやろか。

しかし、前から予約していたボサノヴァのライブに行ってきました。オスカー・カストロ・ネヴィスはボサノヴァの父だと、小野リサは(CD持ってるよ)ボサノヴァの女神と言われてるそうです。
私には、ちょうど良いテンポで体がユラユラ揺れるくらいの感じです。小野リサの声も好きなので楽しい時間でした。
クサクサしてたので、ちょっと気持ちが癒されましたよ~confident

|

« もどかしい | トップページ | 七夕のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどかしい | トップページ | 七夕のお願い »