« なんとかなるかも | トップページ | 中途半端が好き »

2011年7月 1日 (金)

パソコン騒動 終結

本日19時過ぎにパソコンを引き取りに来てくれて、全てが片付きました。
2週間とちょっとの間は自分なりに大騒ぎでした。
昨夜は、HDDを抜き出しに来てもらうために帰宅して2時間かけて掃除と片付け、今のところ快適なお部屋になってますbleah しかし、物が多すぎる・・・断捨離も1回しかやってないしcoldsweats01
物がないと快適だね~暑さもマシに感じるわ。
デスクトップのパソコンがノーパソ(間違えると「のーぱん」になってしまう)になったからスペースも確保できてるしscissors このまま減らして行こう!!!
残念ながら・・・HDDは壊れてて、データを見ることはできませんでした。しかし、メールはサーバーにコピーがあったので、全て取り込むことができました。
ちょっとはUSBにデータも残してたし、画像はSDカードとDVDに残っているのでほぼ大丈夫かと。

HPを作るソフトが入ってないから、しばらくの間はブログのみで活動していきます。探せばなんかあるんかな?ちょっとまだ気力ない。

今のお仕事で小さミスを1日1回してる。ちょっと自分でやんなってきた~大事故になったらほんまに嫌やねんな・・・明日は整体に行ってきます。


|

« なんとかなるかも | トップページ | 中途半端が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかなるかも | トップページ | 中途半端が好き »