« 幸せと大吉 | トップページ | 断捨離がつなぐ »

2011年8月 7日 (日)

相性より気分次第?

お騒がせしましたが、というか勝手に騒いだのですが・・・なんと携帯のmicroSDカードを読めましたgood
昨日は神戸へ整体に行き、NOTAMのオーナーさんに「相性が悪いって言われてん!どうにかならん!?」って言うと「相性でしょ」って、ええっsign02あなたまでもが・・・オバハンには冷たいねんなぁ~

そして、うだうだと過ごした今日。夕方になってやっと重い腰を上げてPCに向かい。今まで入れたことなかった一眼カメラのSDカードを挿入して、しっかりとフォルダに保存して・・・あかんかったら電話しるべく勢い込んで入れたら~あ~ら不思議、読めたよ。なんだったのかしら?

そういうわけで、フォト付ブログしてみる。

Dvc00128_2


Dvc00129_2


おとといの『西天満ミチバチ堂』さんのごはんセット 1380円

Dvc00130_2


昨日の『本館 牡丹園』の冷麺セット 900円 
量は8分目という感じです。一応、円卓で中華料理気分は味わえます。飲茶が目当てでしたが、そのセットはなかったので仕方なく。中華は大人数で来ないと食べられないですね。

どうやろ?

|

« 幸せと大吉 | トップページ | 断捨離がつなぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せと大吉 | トップページ | 断捨離がつなぐ »