« 誕生日を迎えて | トップページ | 美味しいよ »

2011年8月24日 (水)

つながった?

今日は、ヘアスタイルを変えました。せっかく長くなったので上の方に段を入れて長さとパーマを残してます。
YOUさんのヘアスタイルにちょっと似てる?かも?ぐらいです。
ヘアスタイルぐらい自由でいたいよ~

閉店間際のデパートでアロマ関係のお店のものを選び、プレゼントを買いました。
そこで店員さんに「アロマテラピーの講座に行くかもしれないから、抽選らしいので行けたらお店に来るね」と言いました。「行けるといいですね~」というので「行くつもりですよ、ここに来たのも偶然じゃないと思う」と言っておきました。
そしてら・・・講座の案内が届いていて来週から行けることに~scissors
しかし、その講座『カラーコーディネートとセラピー』でしたcoldsweats01ちょっとした勘違い?

まあ、つながったんだからよしとしようsign03

|

« 誕生日を迎えて | トップページ | 美味しいよ »

コメント

そ・・・そんなオチがあったとは(笑)

投稿: my | 2011年8月25日 (木) 12時40分

my 様
コメントをありがとうございます。

前日に力を入れて「夢は人に話したら叶うねん!」と言ってたので、強気の発言してたのよ。

いいのよ~講座には行けるのだから(笑)

投稿: Liee | 2011年8月25日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日を迎えて | トップページ | 美味しいよ »