« 記録的短時間大雨 | トップページ | カラーコーディネート&セラピー »

2011年8月28日 (日)

全速力!!!

昨日とはうってかわって、晴れてましたね~sun
洗濯をして、今日は断捨離をがんばりました。
いや~なんで?こんなものまで?というものがポロポロ出てきます。

そして、買った記憶があるのに行方不明になっていた瞬間接着剤も見つかり、コートのボタンも見つかりました。

夕食後、来週の草取りに向けて「塩」をちょっと離れたスーパーまで買いに行った。
工事もしてて暗いけど近道しちゃえ~と帰り道に機嫌よく♪真夏の夜の夢♪を歌いながら自転車を走らせていると・・・なんか気配で斜め後ろを見ると、若い男が自転車に乗ってた。
それだけなら、なんにもないんだけど~へそあたりに奴の手が・・・と、自転車をこぐのに力を入れました。
「ごめんな~そんなん・・・・」と声が聞こえてきた「いや、無理っ!」とつぶやいて(大声は出せなかったの)そこからは、全速力で人が多く通る道へとまっしぐら~dash
本当は、途中で曲がるけど曲がってられない。だって、前カゴに10kgの塩が入っててバランスとるの難しいもん!
その通りに出て家の方向へと曲がって、次の交差点で振り返るといなかったwobblyホッとして信号待ち。
そして、交差点を曲がると・・・ええっ!あのTシャツは・・・ヤツではなかったろうか?そんな偶然?
気づかないふりして早目で自宅方向へしかし通り過ぎてしばらくして振り返る。いない・・・誰も。
この「塩」を納戸へ入れたいが、追いつかれたら?と、どうやら誰もいない。

怖かった~オバハンやっちゅうねん!暗いからわからんかぁ~体型もそんなオバハンってわからんかもね。

|

« 記録的短時間大雨 | トップページ | カラーコーディネート&セラピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録的短時間大雨 | トップページ | カラーコーディネート&セラピー »