« 紙もの | トップページ | 誕生日を迎えて »

2011年8月21日 (日)

雨パワー

rain雨の音で目が覚めた。どしゃ降りやん!
このことで思い出したことがあった・・・雨は何かという時にふるもんでcoldsweats01

どうしたもんかね・・・洗濯はとりあえずやめておこう。

それでも決めたことを実行に移そうと出かける支度をしました。
ドアを開けると晴れ間も見えるので、晴雨兼用傘を持参して自転車でGO!
今日のお出かけに関してマズイ人と会ってしまう・・・ああ、なんで2分ほどすれてたら会わなかったのに~

Pict2245


どうしても海を見たかったの。
傘さしてグレーの海を見たわ。
行き帰りの電車の窓からも見たわ。
昔、よく行った海水浴場も寂しそうな・・・駅からこんなに近かったのか。
なんだかんだセンチメンタルな日でした。

帰りにgattoさんに寄って少しおしゃべりheart04
FLANNAGANさんで『LAMY safari aqablue(2011限定色) 』ボールペンを購入しました。
明日から使おうっと!

|

« 紙もの | トップページ | 誕生日を迎えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙もの | トップページ | 誕生日を迎えて »