« 美味しいよ | トップページ | 全速力!!! »

2011年8月27日 (土)

記録的短時間大雨

今日は、朝は晴れてたので洗濯してゴロゴロしてました。
なんか食べて寝てsleepyおやっ?曇ってる?
パラパラという音が聞こえて洗濯物を取り込みましたが、降りこんでないし大丈夫sleepy

ザーァッrainすごい音が聞こえて、あわてて起き上がる。
ベランダにかけつけて残りの洗濯物を取り込んでいるうちに背中から濡れていく。
えらい雨やな・・・ALSO○Kからメールきたし「大雨・洪水 警報」 そうやろな~

しばらくするとTVのテロップに見かけない文字が「記録的短時間大雨」って~そういう呼び名か。
これまでの1位にならぶ記録だったとか。

そうそう『断捨離』はボチボチとやっています。最近は、本屋でその関係の本を見ては自分を励ましている。
そう、買ってはいけない!ものが増える!

|

« 美味しいよ | トップページ | 全速力!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいよ | トップページ | 全速力!!! »