« 音だけ花火 | トップページ | 幸せと大吉 »

2011年8月 3日 (水)

夏の予定は

結構変わりやすいというのが今日感じたこと~
なんと、3件のメールがそれぞれに予定の変更という内容でした。

安栄ビルのai ギャラリーで行われている『夏箱』という作品展に行ってきました。
若い作家さんの作品は、なかなか可愛らしくお値段も手ごろでした。
少しお話して楽しかったです。

昨日、マイクロSDカードをよまないことで、またまた某家電量販店の修理コーナーへ。
「相性が悪いのでは」と意味不明な回答をされて納得できず・・・
PCのメーカーに質問する→PCを持ってくる という解決方法を提示されました。
電話しようと思うけど、今度は時間が取れなくてcoldsweats01

だるくて眠いのは、なあぜ?

|

« 音だけ花火 | トップページ | 幸せと大吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音だけ花火 | トップページ | 幸せと大吉 »