« つながった? | トップページ | 記録的短時間大雨 »

2011年8月25日 (木)

美味しいよ

今週は予定が入っていないとはいえ、自分でドンドン用事をこなしている今日この頃。

22日はバースデーでメールの返信やら偶然かかってきた電話やら(電話の相手に「誕生日やからかけてきたかと思った」というと「聞いてないし、知らんやん」ということでした)

23日は唯一の食事の約束、25年も勤務してて15年くらい前から知ってるけど会社外で会うのは初めての人と・・・一体何年ぶりかわからんけどの元同僚と下記のものいただきました!

Dvc00165


サーモンと桃とリコッタチーズの前菜

Dvc00166


チーズを使ってないトマトのナポリ名物ピザはサラミをトッピング

Dvc00167


世界一のピザ・・・だと。

Dvc00168


マツタケと○○貝のパスタ

美味しくいただきました。話はアチコチに飛びまくり完結しないまま次の話へと移っていきます。
私達って頭いいんじゃない~

昨日は書いた通りでしょ。

今日は、大国町のcache cache さんへリオープンのお祝いへとやっと行きました。
彫金教室の生徒さん達に紹介いただき、コーヒーソーダなるものをいただきました。

Dvc00169


黒ビールのような味と表現した方も。一度お試しあれ~
ここは、いつも良い雰囲気で生徒さんたちも楽しい時間を過ごしています。
今日は、天然石を展示販売していたので1つ選びました。先生に仕上げていただくのに、4~5か月かかるって。
その間も楽しみだからいいかもね。

気が付けば、ケガしてたcoldsweats01
紙で切ったような真っ直ぐ3cmの傷。見たら痛いweep

Dvc00170

明日も一人行動の予定です。

|

« つながった? | トップページ | 記録的短時間大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながった? | トップページ | 記録的短時間大雨 »