« 旬なもの | トップページ | ちょっと大人な時間 »

2011年8月14日 (日)

お盆の電車で

昨日は、近所のお好み焼き屋へKIちゃんと自転車で行きました。あまりの暑さに17時に待ち合わせ。18時前には店内が満員に。いや~繁盛してるわ!
彼女は洋服をものすごい量持っていて、へたにバーゲンに行くよりちょっと聞いてみようかと思って聞くと・・・
「あるある~」とばかりにK-STOCK(そう名付けてます)から、ワンピース4着とスカート2着とカーディガン1着をいただきました。代金は格安にしてもらい(未払いですが)早速、オフィスに着ていくことに。
靴もめっちゃあるのですが、サイズは23.5cmです。連絡いただければ私経由でK-STOCKへscissors

今日は、gattoさんにPCプリンターをもらっていただけるということで担いで行きました。
暑すぎるので、17時に出発subway
車両に足を踏み入れると左端の座席のところにゲロが・・・社内は空いているのでほかのところにと中央の部分にも小さなゲロがbearing 一人の人間か?二人か? 始発駅から1つ目なのですが、折り返し運転のため車内清掃してないのね~
離れたところに着席。あとあと乗り込んでくる人で車両は埋まってきましたが、そちらを見る余裕はなし。

夏なのに太るのは毎年のこと。ゴロゴロしすぎたわ~
ちょっと断捨離しました。って、捨てるより増えてるやん!(gattoさんの冷静なご指摘)


|

« 旬なもの | トップページ | ちょっと大人な時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬なもの | トップページ | ちょっと大人な時間 »