« 雨パワー | トップページ | つながった? »

2011年8月22日 (月)

誕生日を迎えて

ブログをご覧いただいている皆様、本日4○回目の誕生日を迎えることができました。
いつも周りで支えて応援して遊んでくれている皆様のお蔭と感謝申し上げますconfident

昨日も写真データの整理をしたのですが、なんと・・・前ふりだけしてUPしていない旅行記がいくつかあるよね。
実は、「ALBUM]のページに作ろうとしていたのにHPを作成するソフトが前のPCと共に消滅です。
今、ご覧いただいているHPは永遠に更新されないままです。
無料の簡単ソフトとかあるんだろうか?あるかも?探す気力がないの。

わりと長いこと生きていますが、本日、珍しいプレゼントをいただきました。
絶対にこれをバースデープレゼントにもらった人はいないはず。
なんだと思います?当たらないでしょう~知らない人も多いのでは。

これからも、元気で前向きに美しく歳を重ねていきたいですnote

|

« 雨パワー | トップページ | つながった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨パワー | トップページ | つながった? »