« 懐メロ | トップページ | 渡る世間は »

2011年9月28日 (水)

商店街でこける

数か月ぶりに本町(船場)~心斎橋まで商店街をウロウロして日用品の買い物をしました。
しばらく、「なんでもあるで!」とついつい買い置きしてしまう癖を戒めていました。
今日、履いて行ったひざ下の黒ストッキングが朝からバタバタと走り回っているうちに激しく損傷したので、それを買うつもりでした。あと、プチストレス解消もかねてたの。

・3足で100円ひざ下黒ストッキング 
・ボディシャンプーは同じ系列のドラッグストアでも価格が違うので「安い」と思ったところで購入 
・菓子2種とカロリーメイト(朝食です)×2 (これで4日分だよ)
・お菓子のデパートでお菓子3種と炭酸飲料
・おしゃれ着洗いの洗剤ボトル
・コットン2箱セット(タイムセール)×2

こんだけ買っても 合計1,361円だよ~
下着と靴下屋が多いです。あと、安い服屋も。
キョロキョロと左右を見ながら歩いてたら・・・道路の陥没した穴に左足を取られて両手両ひざをつく体勢でこけた~何十年ぶり?こんなにきれいにこけたんcoldsweats01

ああ、すっきりした。

|

« 懐メロ | トップページ | 渡る世間は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐メロ | トップページ | 渡る世間は »