« 秋の装い | トップページ | 暑さも終わり »

2011年9月21日 (水)

鳥取ツアー ~2日目~

今更ながらですけど・・・思い出しながらUPしますね。

なぜか・・・画像がUPできません~大きすぎるのか???ちょっと待ってねwinkでけましたぁ。

Dsc00376


泊まったのは、この古民家です。あやうく一酸化炭素中毒になるとこやった。大きな蛾も出没して大変でした。

Dsc00385


朝食は、前日にスーパーで買ってきたパンです。コーヒー牛乳を飲んだりチーズ食べたりで満腹のあとにメインの「森林浴ツアー」です。

Dsc00390


本当は下から上って降りていくのがコースのようですが、車で上のダムまで連れて行ってもらいました。
写真撮ったりしながら4~50分で待ち合わせ場所まで到着です。

Dsc00394


珍しい神社「杉神社」だそうです。ここは杉の木だらけ・・・花粉症の人には聞きたくもないでしょうが。

Dsc00398


智頭宿を散策ですけど、見事に誰もいない。

15時代の電車とバスでそれぞれが帰路につきました。お疲れ様でした!

もっとたくさんの人に観光に来てほしいそうですよ。
自然が好きな方にはいいところです。
大阪から車でも高速バスでも2時間半くらいで行けます。

きれいなパンフを何冊かもらったので、興味のある方はどうぞぉ~bleah ないか・・・な。

|

« 秋の装い | トップページ | 暑さも終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の装い | トップページ | 暑さも終わり »