« 隠れられない | トップページ | 商店街でこける »

2011年9月27日 (火)

懐メロ

番組改編の時期には、結構楽しみにしているのが「ものまね歌合戦」です。
つまらんネタもあるけど、ガチの正当派は好きです。
新しい歌もあるけど、「いや~そんなんあったよなぁ~」という昭和歌謡曲だったりすると嬉しいnote

今夜の私のベスト3
高田みづえ「硝子坂」・・・十八番のひとつです。知ってる?知らんやろうな~
中森明菜「二人静~」時々カラオケ歌いますよ。
JUJU「また明日・・・」これは、今年のでしょ。練習中だけど80%は仕上がってます。

番外編として「なみだの操」って・・・いまどき聞くと思わなかったcoldsweats01

歌いたいよぉnote

|

« 隠れられない | トップページ | 商店街でこける »

コメント

この間は喉を痛めててカラオケkaraoke行けずごめんなさい行こうsign03行こうsign03今度こそpunchもちろん、「硝子坂」知ってるし~(笑)

ところで、2007年迄SAVVY買ってらしたのなら、実は私お恥ずかしながら、2005~6年頃迄かしら何度か登場いたしておりましたのヨン(笑)最後はおすすめのサンドイッチ特集sign02sign03だったと思う…sweat01Lieさんが買われなくなった頃に出会えたなんてのもご縁かしらんsign02

投稿: TM | 2011年9月28日 (水) 19時56分

TM様
コメントをありがとうございます。

そうだったのね~不思議です。ちょうど2005年と2006年のを片付けておりました。
そういえば・・・編集者:何々さんおススメとか?そういう特集があったような。
京都のお菓子とか神戸の店とか。あとは、温泉の紹介とだいたい同じ内容が繰り返しで。
今日、他の雑誌も含めて20冊くらい捨てたんだけどぉ~
あと6冊残ってます(2006年の)TMさんを探してみるわ!

ぜひともカラオケに行きましょう~

投稿: Liee | 2011年9月28日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れられない | トップページ | 商店街でこける »