« カラーコーディネート&セラピー | トップページ | 台風が通過中(?) »

2011年9月 1日 (木)

写真交換会

そういえば、1か月ほど前に~前章~を書いたままUPしていない鳥取旅行のはなし。
ついでに思い出したのは去年の5月の高知のはなしもだった・・・coldsweats01

鳥取ツアーの参加者が集まってそれぞれが撮影した写真を見せ合いっこ。
あとでデータを送信してもらうやらプリントするやらの約束をしました。
同じ時間と体験をして、それまで顔見知り程度や初顔合わせの人たちの集まりでしたが、
つながりができて本当によかったですnote

パンの人(ピノパニエさん)のパン教室にみんなで行くことになりました。
さて、不器用な私にできるんだろうか?
それまでにオーブンレンジの取扱説明書をさがして勉強しとかないといけないと思ってます。
(何年もになるけどオーブンを使ってないし)

写真もできたことだし、そろそろ旅行の話UPしますね!がんばれ私sweat01

|

« カラーコーディネート&セラピー | トップページ | 台風が通過中(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーコーディネート&セラピー | トップページ | 台風が通過中(?) »