« お好み焼きレポート | トップページ | 隠れられない »

2011年9月25日 (日)

ラスト1周

明日から金曜日まで月末週です。
しかも、決算期末ときてて・・・お勤めは忙しいんだろうなぁ~
行くのが嫌になってます。
まさに、ラスト1周な感じ(わかります?)
憂鬱な日曜日でした。

断捨離は進んで、靴を3足捨てました。
20年ほど前の重い旅行鞄も捨てます。
プレゼントでもらったゴルフシューズは、2~3回しか履かなかったような。
美しいままに「サヨウナラ」です。
ゴルフのハーフセットもあるねんけどさぁ~どうしょ???

雑誌のSAVVYは数十年にわたり、毎月必ず買ってましたが、
2007年を最後に欲しい時だけ買うことにしました。
それまでの24冊が出てきて、捨てる前にチラチラ見てたら進まずcoldsweats01

もう少し、雑誌を見てから寝ようかと。
しかし、昼寝をし過ぎて眠れんような気がするsweat01

|

« お好み焼きレポート | トップページ | 隠れられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きレポート | トップページ | 隠れられない »