« 鳥取ツアー ~2日目~ | トップページ | お好み焼きレポート »

2011年9月23日 (金)

暑さも終わり

台風が去って、涼しくなりました。
半袖では寒いですよ。まだ、ノースリーブの人を見かけますけどね。

そういうわけで、衣替えしました。帽子やBAGも。
いや~、着てないままに片付けるものもあったりして・・・ちょっとだけ捨てた。
思い切って捨てたいがcoldsweats02まだ踏ん切りがつかない。
次回になら気が変わるやもしれません。

昨日は、会社帰りに「森のこどもたち」安栄ビルのai galleryで行われていたイベントへ行きました。
今日が最終日でして・・・宣伝しそこなった。すみませ~ん!

gattoさんは、この期間中は休みなしで「ピアス祭り」やってました。1つ購入ですcrown
祭りは9月末までやってます。ぜひぜひ!

明日も晴れるようです。

|

« 鳥取ツアー ~2日目~ | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取ツアー ~2日目~ | トップページ | お好み焼きレポート »