« ART&HANDMADE | トップページ | ダラダラする »

2011年9月18日 (日)

口コミ

この前の金曜日、またまたあの幸せなイタリアンを食してきましたhappy01
今回はKIちゃんと。もちろん「幸せ~heart04」と二人で言った。
私の口コミってなかなかいい感じに広がってる気がするよ。
そうよ、幸せはより多くの人が感じる方がいいclover

一番乗りだったのでオーナーさんとお話できました。
なんと!大切な日の予約をしてしまいました~2か月後なんだけど。
楽しみだわぁlovely

悪い口コミもね~あるから。気をつけないと。
飲食店って、誰かが「おいしい」というと流行る。
味だけじゃなくて、他のこともよくなかったらお客様つかないんじゃないかな~
よくよく研究しなくちゃだわんsign01

Dvc00190


前菜の盛り合わせ(一人前) 気が利いてて2つ入れてくれてんねん!

Dvc00191


店内にある石釜で焼くピッツァは、最高! マルゲリータ(S)

Dvc00192


ホタテ貝柱とイカスミのスパゲティー うまいgood

よく満席になるので、あんまり教えたくないくらいなんだけどぉ~bleah 幸せになりたいでしょ~

|

« ART&HANDMADE | トップページ | ダラダラする »

コメント

大切な日って!!

もしや・・・!!!

投稿: gatto | 2011年9月19日 (月) 14時19分

gatto 様
コメントをありがとうございます。

そうそう、その「もしや・・・!!」です。

KIちゃんの「予約しときぃや」の一言でそんなことに・・・私以上の行動派なんよ。

投稿: Liee | 2011年9月20日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ART&HANDMADE | トップページ | ダラダラする »