« 商店街でこける | トップページ | 傘寿の祝い »

2011年9月29日 (木)

渡る世間は

通称「わたおに」21年もやってたんですね。
一時期、母と毎週見てた頃・・・「ややこしい家やな~だから結婚するのん嫌やねん」と嫁姑問題や子どものことやら・・・と結婚しない理由を?言い訳を?していたのを思い出します。

今夜は、最終回で「めでたし、めでたし」という終わりでしたが、途中でいなくなった役者さんたちも見たかったわぁ~どうなったんやろか?
最終回は、坂口良子まで出演して、大御所の役者さんいっぱい出演してたから、めっちゃお金かかったんかな?

明日は、また新しい場所へお出かけしてきます。ご報告は、またコチラでね。

|

« 商店街でこける | トップページ | 傘寿の祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商店街でこける | トップページ | 傘寿の祝い »