« 暑さも終わり | トップページ | ラスト1周 »

2011年9月24日 (土)

お好み焼きレポート

久しぶりにレポートUPです。
もう、いつ行ったんだか???
実は、昨日も自作のお好み焼きが晩ごはんだったcoldsweats01

Dvc00108


芸人さんもよく行くと言われている老舗の「おかる」はマヨネーズで絵を描いてくれます。これは、ビリケンさんでしょ~レトロな店内はテーブルの間に仕切りしてあります。関東方面の方にうけそう。

Dvc00126

チェーン店の中でなら、ここが好き。「鶴橋 風月」です。シェアしないで1つずつ好きなものをいただきました。モダン焼きだったような気がする~

Dvc00149

ここは、ビルの奥にあったカウンターのみのお店です。男性が一人でやってて、色々とお話し聞けました。このくらいのサイズでできたらな~と思ったお店です。


Dvc00150


とろろ焼き(?)

Dvc00151


もやし炒め

Dvc00152


ネギ焼はポン酢で召し上がれ~

Dvc00153


お好み焼きはミックスでした。お値段はまずまずでお味もふつう~な感じでした。

いかがです?今夜はお好み焼きで?


|

« 暑さも終わり | トップページ | ラスト1周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さも終わり | トップページ | ラスト1周 »