« やさしくなろうよ | トップページ | 大阪のおばちゃん »

2011年9月 6日 (火)

ハートの色

昨日は、カラー講座でした。
いきなりワークです。
今日は、ハートの色を塗ります。
なんだか、気になったのは4色の芯が1本になっているLYRAの色鉛筆。
フチから塗り始めて1cmくらいのところでやめてみた。
真ん中は真っ白!
好きな色を塗ってと言われると、たぶん「青と水色」しか使わないんじゃないかしら~
最近は、紫系も使うかもしれないけど・・・

そして26個の言葉と色をイメージして○でも線でも書かせる。
人それぞれのイメージが違っていた。
途中でこのワークとハートの色がリンクしていることを先生が私にネタばらし。
あとは、意識がそっちへ行ってしまう。

自分発見が目的なんだそうです。
う~ん、ワークを面倒くさいと思う私はいけないかしら?
書きたくなくても書かないといけないってこと自体がすでにストレス???

みなさん、ワークを楽しんでたみたいです。
私ももちろん「楽しかったですぅ~」と言いましたよbleah

先生は、授業を90分にまとめられない。
「いつも2時間の授業してるし、壁掛け時計は見にくいし、この腕時計も見にくい」
いや、そんな言い訳は仕事で通用しますかね?

やはり、イライラはとめられないし、この先生のアラが目立つ(勝手に見てるだけだけど)

そうそう、昨日はダッシュで一人で駅まで帰りました。
先週より人もいたし外灯も明るい気がしました。
しかし、バッグは斜め掛けできるものを選びましたよwink

|

« やさしくなろうよ | トップページ | 大阪のおばちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしくなろうよ | トップページ | 大阪のおばちゃん »