« ハートの色 | トップページ | 立ち話 »

2011年9月10日 (土)

大阪のおばちゃん

そうです!私も「大阪のおばちゃん」です!それが、何か?

今日は、2か月ぶりにFLANNAGANのお店番に出動しました。
やはり、色々と楽しいことnote
「宝さがしみたい~」と楽しんでくれたカップル。
「建築系の学生です」という昭和な雰囲気のヘアスタイルにファッションの若い男性。
おばちゃん魂が炸裂して話し込む~
この男性には、数日前のTV番組で「レンガ建築」の話をしたり、農林会館みたいな近代建築の話したり。
「ここの仕事は楽しいねん!お客さんに伝わってるかなぁ?」「めっちゃ楽しそうですよ~」と満面の笑みhappy01
帰りにgattoさんに寄って、ヘアゴムを購入しました。わがまま言ってボタンをちょっと変更してもらいました。

断捨離の本で洋古雑誌をフラナガンへ6冊ほど差し上げました。
文庫本5冊と雑誌7冊はBOOK~~~に売りましたが計150円でしたcoldsweats01
重たいだけやけど片付いたと自己満足か・・・

まだまだ片付けるぞ!!!

|

« ハートの色 | トップページ | 立ち話 »

コメント

ご無沙汰です~この間はありがとうございました~
めちゃ面白かった!無事に戻り(泣笑)片付けに追われて
やっと大半が終わったのでしばし休憩です。里帰り後の
自宅が怖いです(涙)そちらはまだ暑いですか?今年は
日本で色んな発見と出会いがあり楽しかったです。本音を言うとこのまま日本に居座りつづけたかった(涙)
ではまた時々カキコしにきますわ~
フラナガンさんのバイトええなあ~

投稿: 台湾Y | 2011年9月11日 (日) 14時59分

台湾Y 様
コメントをありがとうございます。

お久しぶりです!こちらこそ、ありがとうございました。

毎年、片付けが大変そうですね。
こちらは、ここ2~3日は残暑が厳しいです(汗)
ニュースで見ましたが、昨日(?)熱中症で若い女性が亡くなられましたよ。

フラナガンさんは、相変わらずいい感じです。

では、残りの片付けをがんばってください。

投稿: Liee | 2011年9月11日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの色 | トップページ | 立ち話 »